2024年4月23日火曜日

23(火) 毎日ヘルスメーターで測ってます。

こんにちは。

給食用のナプキンを毎日持って帰って洗濯を~と聞いていましたが、先生ごとで違うのか、単純に慣れない間は持ってき忘れ防止なのか…
子どもが「もってかえらなくていいって いわれた~」と言っていて、ちょっと拍子抜けて、ナプキンセットの4組目の作り掛けで止まってます。







体重を戻すべく、無理なくちょっとずつですが一応運動も続いてます。
あと体力も付けたいですしね…。

毎日のように測ってみて初めて知りましたが、朝と夜でだいたい1.5~2kgくらい体重の変動があります。。。


なので、毎日朝の記録を取るようにしました。
少しでも気持ちが軽くなるように(笑)




あと、記録の体重MAXが、20代の時の体重からプラス10kgという事実に驚愕してます…。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...