2024年4月6日土曜日

6(土) ちょっとだけ進みました。

こんにちは。

今日は午前中は2か月ペースで通っている病院に行ってきました。
そこでは毎回体重計に乗るのですが、いつもはたいして気にせず、体重計の数字もろくろく見ないままでしたが…
ちょっとここ最近お腹周りがやばくて、ついでだしと数字を見たらとんでもなく増えてました…Σ(゚д゚lll)


ちょっと本気で運動をしないとヤバイので毎日ウォーキングマシンででも30分頑張ります。(;'∀')







図書袋のほうもちょっとずつ進めてます。

接着芯が裏地につきました。
あとは縫うだけですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

15(水) 時間が欲しいと思ってしまうこの頃。。。

こんにちは。 今日は晴れの予報だった気がしますが、午前中も今も曇り空です。 そろそろハンドメイドしたいな~と思いつつ、そんな時間が取れない悲しい現状です。 まあ、子どもの英検までもう1ヶ月切ってしまっているので仕方ないですね。 そっちの大事な勉強対策も十分に...