2024年4月11日木曜日

11(木) はじめての授業!

こんにちは。

学校関係の書類に子どものお弁当作りに…そんな中、月に2日間ある掃除当番が当たってしまって、何が何やら…という数日間でした。

とりあえず、急ぎの提出書類も無事に済みました。

あと先ほど、学校費用の引落口座に入金もしてきたので、お金は振替日まで忘れててもいいかな。

あ、あと追加の制服代もあるかな…。






すっかり忘れ去ってましたが、出来ていた刺し子です。

何号だったっけな…。それすら出てこない…(;´∀`)




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...