2024年4月17日水曜日

17(水) 学級懇談会でした

こんにちは。

今日は午後から学級懇談会があったので行ってきました。
娘がまだインフルエンザの出停期間中なのでちょっと悩みましたが、先生に相談して参加させていただきました。
結果、やっぱり行っててよかったです。
必要な情報がいろいろとあったので、やっぱりなるべくこういうものは出席した方がいいですね。
二人目、三人目で様子がわかってるならまだしも、初めてだと様子が全く分からないのでよかったです。






土日のナフキンセットを作る時に一緒に転写シートにコピーしていた、娘の要望でポケモンのギラティナを、ミュウの時と同じようにTシャツにアイロンプリントしました。
これでギラティナを選ぶあたり、私と娘の趣味は似ているかもしれない。。。私もギラティナ大好き←

ミュウの時に学んだので、今度は線画ギリギリのところをカッターで切って貼り付けました。
線に沿って切る分、時間がかかりますが出来栄えが格段に上がりました!





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

16(木) じわりじわりと右肩下がり

こんにちは。 今日はちょっと涼しく感じて過ごしやすいですね。 毎日チョコザップのセットで体重を測って記録しています。 ぱっと見、横ばいですが、じわりじわりと減ってきています。 が、気を抜くと直ぐに戻ってしまうのでまだまだ要注意です。 という...