2024年4月25日木曜日

25(木) アシェット◇はじめての刺し子 角七宝

こんにちは。

今日は気持ちのいい天気ですね。
車の中が暑いくらいです。


天気のように気持ちも朝から晴れやかなら良かったですが、ちょっと悲しいと言いますか…

日々の行動は身体の結果に出るんですね…


ここ数日とはいえ、毎朝測っていた体重は、毎日ちょっとずつ、ほんの数百グラムずつですが、減っていっていました。

それが一気に1kg分戻りました。

誤差の範囲と言ってしまえば気も楽かもしれませんが、正直昨日は、何もしなかったという、心当たりが。。。(苦笑)

チョコザップに行っていなければ、家での運動も皆無。
さらには、子どもも私が帰宅した時には寝てしまっていたので、毎日している英検の勉強対策で頭を使う事もなく…



体(体重)は正直でした。←





じゃあ、昨日は何をしてたのかと言えば、はじめての刺し子の次のモチーフを刺してました。(あとちょっとマイクラを…)←

23号の角七宝です。
これもサクサク刺せたらいいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...