2023年9月19日火曜日

DWE ライトブルーCAPクリアの帽子が届きました

こんにちは。
勉強に時間を割いていると書くことがなくて困りますね(笑)



先日、子どもにさせているディズニーの英語システムの一番最初のランクがクリアしました。

1才の頃に始めましたが、しばらくおさぼりが続いてしまっていて、先月ようやくライトブルーランクの最後の課題をクリアして、ライトブルーを卒業しました。





娘は保育園でも英語をしているおかげか、英語が楽しいみたいで親としてもうれしい。


ただ、私がきちんと時間を取らないと、なかなか課題が進まないっていう…。
親のスケジューリングが大事ですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...