2023年9月7日木曜日

片付け。

こんにちは。
ハンドメイドは楽しいけれど、いい加減そればかりしていられない状況になってきました。。。

来年の春には子どもも小学生。
ランドセルも買ったし、誕生日もあるし、いい加減子どもの部屋も用意しないとね。


で、どうにか2階にある和室がその予定なのだけれど、物が多すぎてどうしよう状態。




とりあえず、押し入れの中の段ボール箱を少しでも減らそうと中に入っている物をチェック。

結構秋冬物が多い気がしますが、かさばるものだから仕方ない。




色々ととっかえひっかえで色遊びをしていた頃に買ってたタフラー。
タオル生地のマフラーはなかなか良かったけど、今は1~2枚あればいいかな。
なるべく綺麗な物をリサイクルショップにでも持っていこうかな。
そんな感じの厳選作業。


ちょっとは段ボールも減ったか、な…。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...