2023年9月24日日曜日

子どもの部屋の片づけ完了

こんにちは。

昨日は久々のおさぼりですね。
でもおかげさまで、こどもの部屋の片づけも一気に終わらせることができました。



これからはだんだん朝晩の気温が下がってくるようなので、子どもの部屋にした和室に、お買い物マラソンの時に買ってたふわふわのラグを敷きました。




で、布団類を押し入れに入れなくて済むように、布団収納袋にまだ使わない毛布を入れてラグの上に置きました。

無地のよりかわいいと思って、無地のを買うよりだいぶ高くつきますが、子どもが楽しめるようにディズニーのチップにしました!





子どもは部屋を気に入ってくれたようで大はしゃぎしてましたが…、

「わたしのへやに おようふくもってこなきゃ!」

と突然、バサバサと他の部屋にあった洋服を持ってきて放り込んできました…。

いいことだけど…せっかくきれいだった部屋に一気に洋服の山が…。



まあ、洋服なのですぐに片付くのが幸いですね。




◆ 約190×190 ◆【Disney】 ディズニー メルトロ/meltoro あったかなめらかなふんわりわた入りキルトラグ「ミッキーモチーフ」

価格:7990円
(2023/9/24 09:04時点)



【Disney】 ディズニー 抱き枕になる布団収納袋 「 チップ くまのプーさん ミッキー マウス 」

価格:3141円
(2023/9/24 09:07時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...