2023年9月20日水曜日

ちょっとずつ進めてるけど…

こんにちは。

勉強も片付けも毎日ちょっとずつしていますが、やっぱり平日は日々の事だけで精いっぱいなところもあるので、二兎追うものは一兎も得ず状態です。





という事で、資格試験は捨てました。←
申し込もうかと悩んでましたが、今回は受けず次回にします。


仕事内容に知識としてあっても悪くないけど、必須という訳でもないので。
職場で受けるように言われているわけでもなく、個人的に受けているだけなのでこの点は自由気ままですね。





どちらかというと、片付けの方が急ぎですね。

だいぶ、子ども部屋になる場所に子どものおもちゃとか、おもちゃとか(←)、絵本諸々を移すことができましたが、、、

後は、箱に入れて押し入れに入れていた生地や手芸素材と、私の色々な雑貨類をどこに置こうかと場所の確保が出来れば…
といったところですが、狭い家なのでなかなか場所がありません…。






こういうふうに、一つずつ生地の写真を撮って、メルカリに出品したりしますが、
それも結構手間だったりするんですよね。。。



どうしたものか。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...