2023年9月4日月曜日

ボックスがま口ミニケース シマエナガ柄 ④

こんにちは。
ミニケースの内側も出来て、外側と重ね合わせるところまで出来ました。





接着剤でくっつけて、あとは金口をつけるだけですが、
この段階で子どもに「これ、わたしのね~」と宣言されました。(笑)
シマエナガ柄の生地を買った時に、そうなるんじゃないかなと思いはしましたが…





その直後の我が子の言葉「わたしのものはわたしのもの、マミーのものはわたしのもの」




ちょっ!(笑)

ドラえもんを見せたこともなければ、ジャイアンに育てたつもりもないんですが…!!
どこで覚えたその言葉!!!






子どもっていつの間にかいろんな言葉を覚えてきますよね。。。
いい言葉も、出来れば覚えてほしくない言葉も…(苦笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...