2023年9月17日日曜日

ミニかごを出品しました。



こんにちは。

9月も半分終わって10月が近付きましたね。
お店にお菓子のパッケージがハロウィン仕様の物が出回っていたので、こっそり作り進めていたミニかごを昨日夜な夜なメルカリに出品しました。



もし、ご興味をお持ちいただけましたら、ご覧下さいませ!

↓Aki というニックネームで出品しております↓

【メルカリ】エコクラフト ミニかご






価格は悩みましたが、計算上よりけっこう安くしました。
が、それでも他の方々の同サイズ程度のミニかごに比べたら、だいぶ高いかもしれませんが、、、
とりあえず、様子見ですね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

21(火)  土曜日にドクダミクリームを作ってました

こんにちは。 本当でしたら、日曜日か昨日辺りに書くはずだった内容ですね。2日連続でブログのおさぼりデス。 手が痒くて痒くてたまらず、土曜日の夜にドクダミクリームを作ってました。 使い心地は今までの中ではイイ感じです。 ただ、ドクダミオイルが、キャリアオイルに...