2023年9月27日水曜日

アシェット◇はじめての刺し子 紗綾形 完成

こんにちは。

針仕事なら集中できるかな?と思って刺しかけだった、はじめての刺し子の紗綾形を最後までやってみました。



が、思っていたほど集中できなかった…というより、刺しながら雑念が次から次へと出てくるので、脳を休ませるという効果はあまり期待できなかったかも、という印象です。

多分、自律神経の問題でもあったのかな?

昨日の夕方からずっとイライラが居座り続けてるので。

いろいろな要因を考えて体調を整えていかないとですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...