2023年9月15日金曜日

ちょっと変更。

こんにちは。

部屋の片づけは夜にちょっとずつやってはいますが、なかなか進みせん。
あと、ちょっとだけ変えて、押し入れの下段は、衣装ケースは出して完全におもちゃだけにしました。




置き場に困って、奥にベビー用の布団も入れましたが、さてどうしよう。
ベビーベッドは何年か前に必要な人に譲りましたが、布団はその時に渡しそびれて…というかなぜか存在を忘れてたので、そのまま我が家に残ってます。
まあ、布団は話が出てても新たに購入なりする可能性もありましたが。

今のところは邪魔にはなりそうにないのでこのままかな。





そして入れてるおもちゃは、まだほんの一部。
押し入れは結構広いはずですけど、下段におもちゃが納まりきらない気がするのはなぜだろう…。



おかしいな、うちは一人っ子のはずなのに。。。

あれこれ買いすぎという事ですね。反省します。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...