2022年9月9日金曜日

ヒーリングしたその後…。

昨日のふと、前に顔に出来たできものをヒーリングで小さくなった、という記事を書きましたが…



自己ヒーリング

2022/07/23  今回はちょっとスピリチュアルな内容の入った記事になりますが…



そういえば、その後なる記事はまだ書いていなかったと思ったので、
書きました!←






あれからどうなったかと言えば…



できものはすっかり無くなり、完治出来ました!

…と思いたい。←




できものが、残ってるのか・無くなったのか、という話であれば、「無くなった」


なのですが…







色素沈着しました。←





本当に、見た目も、触った感触も凹凸もなく、完全にできものの存在は無くなりましたが、


そこに何かができていた。というように、多少赤みがありますが、色素沈着起こしてます。

ええ、大きいシミのようです。…いやだわ。



ただ、本当にただのシミと同じなら、シミ対策用のスキンケア用品が色々出ているので、大してショックではない。
という思いがある。




ので!

母が使っている、シミ消しクレンジングジェルを本日から試してみることにします!


母が使っているのは、フルリのクリアゲルクレンズです。



これは本当に効果がありますね。
時間はかかりますが、母がこれを使いだして早半年、
顔にあった目立っていたシミが、かなり薄くなり、もともと薄めだったシミは完全に消えています。




効果がしっかり出てくるのは解っているので。
3ヶ月以上がんばって使い続けてみます。





あと、平行してシミ消しのイメージもしてみようかしら。←





↓『メダカ観察日記』更新しました。↓


メダカ観察日記!子世代





『Amazonのアソシエイトとして、「あこがれ暮らしにっき」管理人ヒロ は適格販売により収入を得ています。』

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...