2022年9月14日水曜日

メダカ観察日記!更新しました。



日曜日に、子メダカの引越し記事を少し書きましたが、今回子メダカの観察日記の方にも書きました。↓

メダカ観察日記!子世代メダカ


それからようやく、親メダカのページも出来ました!↓

メダカ観察日記!親世代メダカ


だいぶ忘れかけてて、何とか絞り出しました←





こうやって記録を残すのって楽しいですね。


ただ、ビオトープに移した子メダカの方は、様子を見ようにも上からしか見れない上に、水草の下に隠れられたら全く見えないので、書けることがどっと減る…←


やっぱり上からだと成長具合が良くわかりません。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...