2022年9月30日金曜日

ブランケット洗濯、再び。。。



我が子の嘔吐被害に遭い、洗濯し終わったばかりのブランケットが、今度はおねしょ被害に…。


我が子お気に入りのそのブランケットは、薄手でもあったかくやわらかい、くしゅくしゅ毛布。



だいたいお気に入りのものって汚れますよね。


布類なら、汚れれば洗えば済むのでいいのですが、さすがにこんな直近すぎると、ちょっと悲しい。


どうせなら、同じものが2枚あるから、洗濯してない方が良かったな…と思う親都合←



まあ、しっかりキレイになって、今度は除湿機が効果的に使えるスペースに干したので、しっかり乾いて気持ちいいんじゃないだろうか。








あと そろそろ、仕舞い込んでた冬物を一度洗うなり、風に当てるなりして、「仕舞い込んでました。」という臭いを取っておかないとですね。


暑さが戻ったとしても、その後急激に寒くなるってことよくありますもんね。。









『Amazonのアソシエイトとして、「あこがれ暮らしにっき」管理人ヒロ は適格販売により収入を得ています。』

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...