2023年12月29日金曜日

試作のミニがま口完成!コードを通してネックレスにしました。

こんにちは。

今日から休みだー!と子どものように調子に乗って、昨日の夜一気に作ってしまいました(笑)
ちなみに年末の大掃除どころか、日頃の掃除すらろくに出来てないので、今日から大晦日までは片付けに掃除が大半を占めるかと。

あと、合間に年賀状ですね。
まさかのまだ取り掛かってないっていう…。
本当は今年こそは久々に年賀絵を描こうと思ってたのに、、、まあ、そうなるよね。
あれだけハンドメイドに時間を割いてしまっていたから。←






少しふっくらさせて、フラットタイプよりもしっかり入るようにしました。
上の写真が表。裏の柄が下の写真になります。

型紙を変えてもう一つ試作してみる予定です。
このシマエナガ柄は口金の色がシルバーの方が合いそうなので、アンティークカラーが合いそうなものに替えてみます。

その試作の出来具合で、数を作っていくか更に試作をするか決めようかな。




とりあえず、部屋が片付くまで作業はお預けですが(;´∀`)




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

21(火)  土曜日にドクダミクリームを作ってました

こんにちは。 本当でしたら、日曜日か昨日辺りに書くはずだった内容ですね。2日連続でブログのおさぼりデス。 手が痒くて痒くてたまらず、土曜日の夜にドクダミクリームを作ってました。 使い心地は今までの中ではイイ感じです。 ただ、ドクダミオイルが、キャリアオイルに...