2023年12月15日金曜日

がま口ペンケース 裏地裁断と接着芯

こんにちは。

ちょっとずつですが着実に進んでます。



裏地の裁断と接着芯の裁断が終わったので、アイロンで接着したところまで作業をしています。

蓋と底、側面の裏側に中厚の接着芯と、ハード芯を接着しました。

友達の誕生日プレゼントにしたがま口ミニケースもこの方法にすればよかったなあと今更に思ったりします。
わざわざフェルト芯にする必要なかったよねっていう…。








明日の夜は友人達と料理持ち寄りで忘年会をします♪
めっちゃ楽しみ!!


で、問題は持ち寄る料理なんだけどね。←
まあ、一応考えてはいます。
一つはこの前の鶏肉のトマト煮込みをリベンジする予定!



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...