2023年12月27日水曜日

丸型ミニがま口 試作 そのイチ 表布裁断

こんにちは。

今日から冬休みという職場もわりとあるのでしょうか。
出勤する時に多いはずの車が思っていたより減っていて、出勤時間に大して時間がかかりませんでした(笑)
28日頃からどっと減るかなと思っていましたが、意外と分からないものですね。







型紙を作ったら裁断したくなるので、さっそく裁断。

この生地はいつぞやのボックスがま口ケースで使ったシマエナガ柄です。

とりあえず、表生地の表と裏側だけを。
まち部分の裁断は進めながらしていく予定です。




シマエナガ柄のボックスがま口ミニケースはこちら↓

ボックスがま口ミニケース シマエナガ柄 完成

2023/9/5  シマエナガ柄のミニケースが完成しました…











にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

21(火)  土曜日にドクダミクリームを作ってました

こんにちは。 本当でしたら、日曜日か昨日辺りに書くはずだった内容ですね。2日連続でブログのおさぼりデス。 手が痒くて痒くてたまらず、土曜日の夜にドクダミクリームを作ってました。 使い心地は今までの中ではイイ感じです。 ただ、ドクダミオイルが、キャリアオイルに...