2023年12月19日火曜日

帰宅したら娘から渡された…




昨日、仕事から帰宅したら、娘に

「マミー、これあげるー」

と渡されたのは、ピカチュウとピッチューの可愛いカード。









と思ったら、まさかのポチ袋だった(笑)

まあ、娘自身はまだポチ袋がどういった物かは解っていませんが、裏返して思わず笑ってしまいました。


今頃の時期はあちこちてポチ袋をよく見かけますが、使う予定もないのに思わず欲しくなっちゃうくらい可愛いものが増えてますよね。

ばあばと買物に行ったときに娘が見つけて、買ってもらったようです。





ちなみに、3枚セットだったらしい、このポチ袋。

私と、ばあばとじいじに、一枚ずつ渡してました。







あれ、やっぱりお年玉の要求??(笑)
 (だだの偶然です。)



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...