2023年12月7日木曜日

ミニトマトに実が付きました。

こんにちは。

今朝はわりと暖かかったですが、職場はあまり関係ないくらい、底冷えがします…。





暖かい室内に移してから、ミニトマトの花が咲くペースが若干早くなった気がします。


寒い外に出していた時期に、最初に咲いた花の受粉が上手くいっていたようで、
小さな実をつけてくれました。

ただでさえ葉っぱはほとんどないといっていいくらいだから、どのくらい大きくなるかは分かりませんが。

色づくのは来月の後半くらいなのかなー。
それとも寒い分もう少し先になるかしら。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...