2023年12月13日水曜日

がま口ペンケース

こんにちは。

なんだかとってもがま口ケースが久々な気がするなあ、と思ったらちょうど2ヶ月も前だったんですね。
そりゃ久々に感じます。


なので、私も忘れていたので、前回のがま口ケースの記事のリンク先を載せておきます☆↓

がま口ケース再び&お知らせ。

2023/10/13  やっぱりハンドメイドを何かしらしていると落ち着きます…







ブログ自体どこまで載せてたんだっけ…?と見返したら、表側のラミネート生地を裁断したところまでだったので、

縫い合わせ完成の写真を載せておきます!←


と言っても、現段階は本当にここまで(笑)

型紙を表面分しかとっていなかったので、今は裏面分の型紙をとっている最中です。

今日中には裏面生地の裁断までできたらいいなーとは思ってます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...