2023年12月28日木曜日

い草のフレグランス

こんにちは。

今年の出勤は今日まで!
あと半日、がんばります!







先日届いていた、い草のフレグランス「イグサフィル」を半分の長さにカットして、玄関の飾り棚に少し置いてみました。

効果を期待するならもっと置いた方がいいのかな?と思いつつ、今のところ写真の量にしています。
もしかしたら増やすかもしれないけど。


飾り棚全体はこんな感じ。

1年以上前に子どもがチョークで塗りつぶした、メッセージボックスはご愛敬(笑)







ちなみに購入したのは、グリーンとブラウン。

宅配生協のカタログで購入しましたが、楽天とかでも色々なタイプが販売してたので、その内追加購入するかも。
最近はい草商品が増えてきたのでめっちゃ嬉しい!


い草の香り好きにはたまりません(*´艸`*)♡










にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...