2023年12月25日月曜日

がま口ペンケース 完成

こんにちは。

昨日は子どもの保育園のクリスマス会でした!


保育園でインフルが流行りだしてしまっていたので、来れなかった子がちらほら。
娘もかかってしまっていましたが、なんとか間に合い無事に参加する事が出来ました。
せっかくの保育園最後の、親の参加できる行事だというのに、参加できなかったら悲しすぎる…。
年長だというのに、春の遠足の時も、ハロウィン行事の時も仕事が休めない日と被ってしまい泣く泣く子どもだけに…。

こういう時って、案外子どもの方がけろっとしてますよね…。
子どもによると思いますが(^^;)


残りの大イベントは卒園式!これは皆揃って無事に終えたい行事ですね!







がま口ペンケースは無事に完成しました。
まだまだ、いびつなところがたくさんありますが、何とか形にはなっています。。。

今までにいくつかボックスがま口ケースを作ってきましたが、一番最初に作った友達へのプレゼントの分がなんだかんだで一番きれいに出来てるかも…←

やっぱり人にあげるつもりで作ると、気を付け具合が違ってたのかしら。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...