2022年12月14日水曜日

とんでもなくおさぼり。久々のブログ日記。


とっても久々なヒロです。ご無沙汰しておりました。

大丈夫。生きてます。←



寝違えたのか何なのか、今朝から首が痛いですが、まあまあ元気です。






ブログをおさぼりしていた間は、色々してましたが、、、


基本どれも中途半端で、書くネタとしてはいかがなものか…という。


まあ、新着状況のようにちょっとずつで、良いんですけどね。




で、完成した写真を載せられるかは分かりませんが、現在は急いでリネンのバッグを作ってます。


急いでと言っても、ミシンの糸調子が合わないまま、いまだに修理に出していないので、

全て手縫いなので、出来る速度も知れてますが…。

これが今週の土曜には必要なんですけれども!!


完成には程遠い。←
















0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...