2023年10月13日金曜日

がま口ケース再び&お知らせ。

こんにちは。

やっぱりハンドメイドを何かしらしていると落ち着きます。(笑)

今回は、机の上に出しっぱなしになりがちになっている、ペンをさっと入れるためにがま口のペンケース作りを始めました。



が、裁断をしたところですが、おそらくしばらくはハンドメイド作業はお休み。






そして、お知らせになりますが、ブログ更新も2週間ほどお休みします。




理由は県外で暮らす姉が先日出産して、退院後の家事の手伝いに2週間ほど母が家を空けるので。。。
日頃、家事を…というか主に子どもの送り迎えと食事の準備ですが、それをしてもらえてることがいかにありがたい事かよくわかります。

世の中のシングルさんは本当に日頃はどうされてるんだろう…。



…というか、一番のネックは夜遅くに仕事から帰ってきた弟が夕食を食べた後ですね。。。

片付けてくれればいいんですが、基本放置。orz
いつもは母が夜遅くに片付けてから寝ていたので、
この約2週間は朝起きた時にそれが散らかったままというのを今から覚悟してます。




それでは、また約2週間後にノシ





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...