2023年4月1日土曜日

ご近所のお花見でした!

 




今は多くの場所のソメイヨシノが満開で見頃ですね!




今日は夕方からご近所の交流のお花見が3年振りにありました。


我が子も、近所のお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらって始終ご機嫌でした。


むしろ、早々に準備して頂いている方々におしゃべりしまくって、お邪魔してた気が…。



年一度の、子どもが夜に外で遊んでも(子どもにとって)怒られない行事でもあるので、我が子は今までになく走り回ってました。。。(笑)


あ、あとは蛍の時期ですかね。夜に子どもを連れて出るのは。








0 件のコメント:

コメントを投稿

16(木) じわりじわりと右肩下がり

こんにちは。 今日はちょっと涼しく感じて過ごしやすいですね。 毎日チョコザップのセットで体重を測って記録しています。 ぱっと見、横ばいですが、じわりじわりと減ってきています。 が、気を抜くと直ぐに戻ってしまうのでまだまだ要注意です。 という...