2023年4月20日木曜日

キットで加賀ゆびぬき作りました


 


加賀ゆびぬきのキットが届いたので、加賀ゆびぬき作りしました!


きちんとした加賀ゆびぬき作りが後になりましたが、キットのおかげで、かがり糸も綺麗に出来た方じゃないかしら。



ただ、今回買ったキットは、3個分作れるとありましたが、土台が2個分は自分で作れるようになってましたが、

一つは完成した土台が入っていました。



で、この土台は私の中指には大きすぎなので…


このゆびぬきをアレンジに使おうかしら、と考え中。←



クラフト 和調手芸 加賀ゆびぬきキット 二色のうろこ模様 青・白

価格:1,540円
(2023/4/20)







0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...