2023年4月6日木曜日

ローブを作る予定です。


 



もう4月になってしまっていますね。


ヘンプのローブを作りたいと願って、
ようやく中厚手のヘンプの生成が再販になって、即購入した生地が届いたのも2月の下旬だったような…。



もう4月なんですよ。子どもの新学期ももう始まりました。






おかしいな…


私の予定ではもう縫い始めてる頃だったのに…



まだ型紙作りの段階とは…(超適当なざっくり型紙ですけど。←)



型紙要らずの和裁ってありがたいな~って、こういう時にすごく思います←




早く縫製作業し た い な !←








0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...