2023年4月3日月曜日

いちご狩りしました。


 

水曜日までは、子どもの保育園も春休みなので、

その間、子どもの「つまんない~」をなるべく減らすべく、

いちご狩りに連れて行きました。



子どもは今回が初めてのいちご狩りです。

今回行った農園は、近場のあまり大きくない所だったので、

品種も一種類だけで、時間も30分と短め。



お昼ごはんを食べて直ぐに出掛けたので、わりとお腹は満たされてる時間帯。

それでも、15分近くは、私の口には1、2個しか入らず、、、


子どもも自分でもぎつつ、私がもいだものも食べて…が続いていました(笑)


お腹もふくれ、気持ちも満たされたのか、残り半分の時間はゆっくり、

おしゃべりしながら食べて、なかなか良い時間を過ごせたんじゃないかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿

16(木) じわりじわりと右肩下がり

こんにちは。 今日はちょっと涼しく感じて過ごしやすいですね。 毎日チョコザップのセットで体重を測って記録しています。 ぱっと見、横ばいですが、じわりじわりと減ってきています。 が、気を抜くと直ぐに戻ってしまうのでまだまだ要注意です。 という...