2023年11月29日水曜日

ノートにマスキングテープでリメイクしました。

こんにちは。

ついつい昨日はおさぼりしてしまいましたが、元気に過ごしています。





10年位前に気に入って購入した、魔導書風のアンティークノート。
使っていたら、経年劣化とともにどんどん表紙がぼろぼろになっていたので、いつ頃からか開くことも止めていたノート。

でもあまりにもボロボロになって、特に角の紙が持つだけで剥がれ落ちてしまう始末。



なので、お気に入りのデザインではありましたが、これ以上ボロボロになってしまうのも嫌なので、
マスキングテープでリメイクすることにしました。



ただ、貼っていくだけですが。

使ったのは、5cm幅のウィリアム・モリスのデザイン。





きっちり、キレイに…とはいきませんでしたが、
貼り終わったのはこんな感じになりました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...