2023年11月17日金曜日

消臭マスクの効果と、おままごとキット③

こんにちは。

試しに昨日から消臭マスクを着用していますが、
昨日1日使った結果…かなり楽に過ごせました!!

ただ、プリーツ型マスクは正しくつけていても(正しくつけているつもり)、
頬やあごのあたりにどうしても出来てしまう隙間のせいか、たまにニガテなニオイを感じてしまいますが、、、
そのたびにしっかりマスクを抑え直したら、基本的には匂いを感じずに過ごすことができました。


消臭マスクで立体型やダイヤモンド型があればいいんですけど、これもサイズが合っていなければ隙間が出来るので同じかな…。
でも具合が悪くなることは無くなったので、それが一番嬉しい。というか助かる!!







本日のハンドメイドはおままごとキットの続きです。




しゃりがひとつ増えました。
ただ、綿の入れようが少なかったみたいで、あまりふっくらしませんでした。
ちょっと面倒ですが、改めて綿を追加します。



気持ちの予定では、次のキットが届くまでに粗方作ってしまいたかったのですが、作業をストップしている間に次が来てしまいました…。


にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...