2023年11月27日月曜日

ホワイトボードシートを貼ってみました。

こんにちは。

玄関に置いていたホワイトボードをのけて、壁にホワイトボードのシートを貼ってみました。




保育園の先生に色々と絵を描いてもらったものを持って帰っていましたが、
それがだんだん溢れかえってきたので、子どもに好きなものを厳選させて、
残った絵の裏にマグネットを貼って、遊べるようにしました。



壁に貼れて、ホワイトボードのようにお絵かきも出来て、マグネットも使える、且つ大きいサイズがあったらいいなと思って探して、見つけてた時は嬉しかった!

ただ、貼った場所が玄関なので、だんだん寒くなってきた分、玄関でも遊ばなくなってきました。


そもそも、玄関は遊ぶ場所じゃないんですけどね(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

26(金) 狭い道を通るなら、周囲に配慮する運転をお願いしたい…

こんにちは。 久々に、イラッとも、ハラハラしてしまう状況を作る車に遭遇しました。 正直、終始不快な車でした。 車を運転する人は、多かれ少なかれ、車の渋滞を避けたり、目的地もしくは出発点によっては狭い道を通ることがあると思います。 何事もなければいいのですが、そ...