2023年11月22日水曜日

貰ったものを壁に飾りました。

こんにちは。

誕生日プレゼントで貰った飾りをそのままにしてしまっていたので、
ようやく飾りました。




この壁掛けをプレゼントしてくれた友達は、夏のイメージでプレゼントしてくれましたが、、もう秋ももう終わりますね…。

うん、季節気にしない!(笑)
このプレゼントを受け取った時に他の子もいましたが、その子は冗談交じりに「他の季節もプレゼントしなきゃだね~」と言ってましたね。
それはそれで嬉しい。






にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...