2023年11月14日火曜日

おままごとキット②

こんにちは。
昨日から一気に冬になってしまいましたね。
身体が全く追いつきません。めっちゃ寒い!
自律神経にダメージが無いといいんですけど…。
今週は子どもが通っているスポーツクラブがお休みなので、その運動代わりに公園に連れて行く予定なので…体調崩してられない!






さてさて、ちょっとずつ進めているハンドメイド。
今回はお寿司のおままごとキットのしゃりです。
一個完成しました。




あとは軽く水に濡らしてチャコマーカーを落とすだけですね。


さくさく出来て結構楽しかったです。
ただ、綿の量がこれくらいでいいのかイマイチ分からない(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...