2023年10月3日火曜日

お弁当のおかずと作り置き

こんにちは。
昨日よりも朝の冷え込みが強くて、子どもがさむいさむいと連発してました。

暑がりなのに寒がりでもあるのは大変ですよね…
私としては、寒さには少し強くなってほしいところです。







今日はお弁当のおかずを少し多めに作って、半分をレンチンで済むように、カップに入れて冷凍します。

元気な時は良いけど、身体がしんどい時はレンチンがあると気が楽です。



あと、気持ち的にはもう少したくさん作ったつもりでしたが、ぜんぜん多くなかった…。

まあ、そんなこともあるよね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

16(木) じわりじわりと右肩下がり

こんにちは。 今日はちょっと涼しく感じて過ごしやすいですね。 毎日チョコザップのセットで体重を測って記録しています。 ぱっと見、横ばいですが、じわりじわりと減ってきています。 が、気を抜くと直ぐに戻ってしまうのでまだまだ要注意です。 という...