2023年10月5日木曜日

入学前健診がありました。それと籠目完成。

こんにちは。

今日は入学前の健康診断がありました。
13時から受付開始だったので、仕事は午後の半休だけでも良かったのですが、ばたついたらヤダな、
と思って1日有給をとったのに、結局直前にばたつくって言う…(笑)

そんなもんですよね。






子どもが寝た後にちょっとずつ進めていた刺し子の籠目が完成しました。

長い直線で済むので、出来上がるまで結構早くに出来た気がします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...