2023年10月2日月曜日

お弁当とかの副菜の作り置き

こんにちは。

もう10月ですね。本当なら昨日のはずでしたが、またもおさぼりしてしまったので、今日から10月の記事ですね。



さて、まだ夏バテでしゃんとしない日々が続いています。

それでどうにか朝が少しでも楽になるようにと、お弁当のおかず兼朝ごはんのおかずとかになればと、つくおきレシピを検索して、作りました第一弾。




昨日の夜に思い立って行動したので、つくおきおかずに使えそうな&短時間で作れるもの、と言ったらきゅうりくらいしかなかったので、レシピを調べるまでもなかった気がします…(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...