2024年5月8日水曜日

8(水) 回収できました!

こんにちは。

今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。


何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね!


本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。

本当なら友人達に渡るはずでしたが、また我が家に戻ってきたジャム。
作り立てのを冷蔵庫に入れずに常温で持ち出していたのと、事務所で保管されてたので品質も大丈夫なはず。

友人達にはまた日を改めて、ジャムを渡すことにしました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...