2022年12月28日水曜日

年末ももうすぐ。でも、年賀状はまだ…(え?)


一度さぼり癖が付くと、ずるずる続きますね。。。

気を引き締めます。



と言いつつも、今年も残りあとわずか。


私の出勤も今日が最後です。

明日からはお休み。




そして、姉と子ども達が帰って来ます!

また賑やかになります。


子ども達が騒ぎすぎて喧嘩もして、収拾がつかなくなるのはいつもの事なので、この休み期間もそうかなー。


まあ、それも今のうちだけですね。





そして、28日ももう終わるというのに、年賀状がまだ出来ていません。

毎年の事ですが。←


早くに取り掛かれないのかと、毎年思う事ですが、いつもギリギリです。。。


きっとやる気の問題ですね。




今日は年賀状を終わらせるために、夜なべですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

精製水ゲット!

こんにちは。 昨日の仕事帰りにドラッグストアに寄って、精製水を買ってきました! これで今晩か明日、ドクダミクリームを作る予定です。 本当はあともう一週間、ドクダミオイルは置いておいた方が良いのですが、ちょっと試作分だけ…。 というより、いい...